ウエンツ自重ww

スイマセン、すぐ片づけますんでww

デュエルキングと実写版ゲゲゲを観に逝ってきますた。
映画館に着くとチケット売り場におばさん達の長蛇の列・・・
平日の朝だぞww眉山空気嫁ww流石ご当地映画。
で・・・ゲゲゲを観たんですが・・・。
主な登場妖怪
目玉おやじねずみ男猫娘砂かけ婆・子なき爺・一反木綿・ウエンツ瑛士
鬼太郎は出演していませんでしたww
変わりにちゃんちゃんこ着てリモコン下駄を履いたウエンツが出てましたがww
演技ってレベルじゃねぇぞww脚本からして違うキャラだろこれww
帰りの車中ではウエンツ自重wwしか言ってなかったww
というわけで評価は、ウエンツ-20点の70点ってとこですか。
ネタとしてみるには面白い。


ゲーセンに行って野球したりQMAしたり。
フェニに戻りました。


遊戯王GXは相変わらずつまらない。


しもうーさんとウィンストンしたら
弧状の刃×3とかいう謎のデッキが完成。
流石に3枚もあったら強いなww動きがキモイww


新刊チェックしてたら

敵は海賊・正義の眼 735円
神林 長平(著)

刊行日: 2007/06/25

ちょww新作ww