今日の買物

刀語 第六話 双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ) (講談社BOX)

刀語 第六話 双刀・鎚(ソウトウ・カナヅチ) (講談社BOX)


「絶対に外れない占い師」クローバ(黒老婆)から衝動的な事実を告げられたエースは、突きつけられたみずからの「運命」の前で立ち尽くす。絶望するエースに、金髪の友人・レイは隠されていた事実を語る。それは、レイ自身と、行方の知れないレイの父親の秘密だった……!1年間、全12冊の物語を読み終える頃には、英語が話せるようになり京都通にもなれる! 清涼院流水のデビュー10周年を飾る、英語と京都と運命を巡る壮大な物語の第6幕!!

そろそろ次の巻が出せるかどうかヤバイらしいです。
ホントにリアルタイムで書いてたんだな。まぁ時事ネタとか入れなきゃいけないし当然か。
今年の御大の刊行予定凄いもんな。殺人的スケジュールなのであろう。
頑張ってください。
本編は超面白い。マジで御大の最高傑作になるかもわからんね。


12ヶ月コンプリートプレゼントが発表。
流水賞(5名)の
清涼院流水オリジナル同人誌『インパーフェクト・ワールド』
が超欲しい。
総スタック数 82冊

2007年度解決数 168冊