今日のプロ野球

今日の魔将
四球 一飛 四球 遊飛
ウォーキングベースボールww
ヤクルトは普通に調子上がってきた。日ハムを止めるのは多分ヤクルト。

918 名前: 代打名無し@実況は実況板で 
_____ 
|_C_|___ 
( ^ω^) カープ打線は期待の喜田のホームランを含む8安打を浴びせる! 
      先発フェルナンデスはナックルボールが冴え、好調日ハム打線を7回途中まで散発4安打に抑える大活躍! 



_____ 
|_C_|___ 
( ^ω^)  なお試合は広島が4-1で敗れたお 

広 島000010000―1
日ハム01000102×―4

▽勝 木下3試合2勝
▽S マイケル中村24試合13S
▽敗 フェルナンデス9試合2勝2敗
本塁打 セギノール11号(1)(フェルナンデス)喜田2号(1)(木下)稲葉6号(2)(フェルナンデス)

 ●…日本ハムが球団記録を更新する13連勝。1―1の六回に失策で勝ち越し、八回には稲葉が2ラン。木下は7回4安打1失点と好投し、武田久マイケル中村のリレーで逃げ切った。広島は3併殺が痛かった。

セリーグ全タテ決定。
日ハム様のお怒りを鎮める事はできませんでした。
正直、うちにできるのはナックルさんの呪いをかけることくらい。
なんでまだ3位なんだろうね?交流戦の不思議。
パリーグとはどのチームと戦っても勝てる気しない。
そういやソフトバンクは完全に呪われたねぇ。
今日の収獲は、ナックルさんは中3日で先発しても全然平気だということ。
神が不調だと全然点入らないなぁ。
もう4番喜田でお願いします。最後の12球粘って四球は凄いと思った。