今日のプロ野球

日ハム×横浜は野球好きすぎ。11時53分にようやく引き分け。
実況観てるだけで疲れたお。
皆さんお疲れ様でした。
魔将は最近調子良いな。でもサイレントHRが出た試合は勝率悪い気がする。
Mr.カラスコ 、中日ベンチに乱入!?
tanishige笑いすぎww

広 島001000030―4 
ロッテ10610033×―14

▽勝 小林宏11試合8勝1敗
▽敗 青木高12試合1勝7敗
本塁打 ベニー6号(2)(青木高)

 ●…ロッテが18安打で今季最多タイの14点を奪い大勝した。1―1の三回に打者一巡で7安打を集中し、6点を勝ち越した。七回と八回にも3点ずつを加えた。小林宏は6回1失点で8勝目。広島は先発青木高が3回、7失点KO。借金が今季最多の9に膨らんだ。

ロッテ1さんと引き分けたお。
変則フォームのペローンも2回目だと駄目か。
倉の単調リードを狙い打ちされたな。
やつは15球連続ストレートとか平気で要求するからなぁ。
ここまでボッコだと逆に気持ちいいww
何回やってもロッテには勝てそうもないです。

広島ショーン・ダグラス投手(28)が今季限りで退団する可能性が出てきた。右ひじ痛で出遅れている上に12日の練習中に右足首をねん挫。13日に「右脛腓(けいひ)のじん帯損傷」並びに「右前距腓のじん帯損傷」と診断結果が発表された。本格的な練習再開まで4週間かかるとされ、早くて7月中とされていた今季初登板が大幅にずれ込むことになった。球団首脳が数日前、本人に「少しでも1軍で活躍しないと来年はない」と伝えたばかり。昨年6月までに9勝を稼いだ実力派右腕が厳しい立場に置かれた。

リハビリ中に捻挫・・・もう駄目かもわからんね。