限界バトル

KOBOから直筆バースデーカードが届いた。
誰かな?とwktkしながら開いたら
ウエダハジメ氏と滝本竜彦氏!あばばばばっばば
もう耳汁とか出そうなくらい狂喜乱舞した。
タッキーのは神棚にでも飾っておこうww


いつまでたってもGXが始まらないと思ったら
今日放送無いのね。


D→Aに誘われてカラオケ。メンツはnarumi・やまぐーさん。
D→AカーはK村カーの次くらいに乗り心地が良い。


パワプロ
暗黒時代は1年半続きました。
おかげでジャイロ持ちがヒドイ能力に・・・。
新入生も偏っててこれはヤバイなぁ・・・とか思ってたら何か確変入って
たいしたことないメンバーで甲子園準優勝。無事強豪復帰。
カードの数字1とか2でもヒット出まくり。よくわからん。
バランス野球で全然逆境ナインっぽくないので
神奈川に移してドカベンごっこでもするかなww
まずは新入生の捕手の名前を土井垣にして3年生にする所からスタートだ。