今日のプロ野球

ガイエル様が1イニング2死球wwテラ魔将ww
衣笠以来2人目の珍記録だそうですww
流石に温厚なガイエル様でも怒ってましたね。

日本ハムダルビッシュがフルヌードに挑戦した。20代〜30代の女性に絶大な支持を受ける週刊誌「an・an」8月8日号(8月2日発売)の紙面上で、「ダルビッシュ有の鍛え抜かれたカラダが誘惑する」と題してダルビッシュを特写。下着を脱ぐ際どい姿から、ベッドに一糸まとわぬ姿で横たわるなど、カラーグラビア6ページにわたって、ストイックに鍛え上げた肉体美を披露している。

ちょwwおまww
アッー!
この特集どんな層狙ってるんだww

中 日1020000010 ―4
広 島0130000001x―5

(延長十回)


▽勝 青木高18試合2勝9敗
▽敗 平井27試合2勝1敗
本塁打 喜田3号(1)(吉見)森野11号(2)(大竹)栗原17号(3)(吉見)

 ●…広島が今季4度目のサヨナラ勝ち。4―4の延長十回二死二塁で新井が中前打を放ち、決勝点を奪った。十回に救援した新人の青木高が2勝目。中日は九回に追いついたが及ばず、連勝が3で止まり1日で首位を明け渡した。

ペローン!2勝目おめでとう。
新井兄弟が連夜のヒーロー。凄いな。