今日のプロ野球

ガイエル様100四死球おめでとうございます。
完全に復調したもよう。しかし
安打 106 四死球 100 三振 124
コレは凄いなww


ウッズ凄いな。
でも10球以上ストレート続けたらさすがに打つか。

116 名前:携帯デイリー
9月14日 試合後

 (敗戦後の会見場は重苦しい雰囲気)
 ―ウッズひとりにやられた感がある。
 「うーん、久保田にしてもなあ…」
 ―九回の(二死二、三塁でも)ウッズとは当然、勝負する場面だった?
 「場面て、そら勝負よ!誰が歩かすねんな!」
 ―さらにインコースの厳しいところを攻めたかった?
 「いやいやそら(これまで)抑えてきてるんやからな。勝負やんか!逃げて、逃げ切れるんと違うねんから。今までウッズも抑えて勝ってきてんねんから」
 ―ボーグルソンが五回に失点して途中降板。
 「だからボギーにしても、あそこ(四回に4得点)で勝ち越して(五回は)自分の勝ちもあるし、チームの勝ちもあるし、投げきってやな…。3点(リード)もらったんやから、もう自分(の責任)やからな、あのイニングは」
 (長い沈黙の後に)
 ―まだ2試合ある。
 「そんなん全然…なんでそんな“お通夜”なんねんな!もう、ええわ!1試合負けただけで、なんでそんなんになるんや!」
 (自ら会見を切り上げて退席)

今日もどんでんに癒されましたww

広 島302012000000―8
巨 人000030005001x―9
        (延長十二回)
▽勝 豊田47試合2勝5敗4S
▽敗 フェルナンデス28試合3勝8敗
本塁打 新井26号(1)(内海)

 ●…巨人が今季2度目のサヨナラ勝ち。九回に途中出場の加藤の2点適時打などで5点差を追いつくと、延長十二回無死二塁で清水が右中間にサヨナラ打。豊田が2勝目。広島は先発黒田が好投したものの、抑えの永川が踏ん張れなかった。

5点が守れない・・・orz。酷い試合だったお。
上野と倉の水差し野郎!だお。
ブラウンの投手継投は理解できん。
9回はまだわからいでもないけど、11回の佐竹→1死2・3塁でナックルさんとかもうね。
四球→ゲッツーで切り抜けたナックルさんは神だけど。
来年も絶対必要な戦力だよ。便利すぎ。最後打たれたのはしゃーない。
今日は点差開いてたから黒田に完投してもらって
最近酷使気味の中継ぎ陣を休ませる日だと思ったんだけどなぁ。
永川登板はコバマサ並に胃が痛い。三振か四球かワイルドピッチだもんな。
無死1・3塁とはいえ、4点差なんだから抑えて欲しかった。
また調子を落としそうだなぁ。

広島東洋カープは十三日、マーティー・ブラウン監督(44)との契約を更新した。就任一年目の昨季に続き、二年連続のBクラスが確実な状況だが、三年間、チームづくりを委ねる就任時の方針通りに続投で合意した。

規定路線。来年もちーむづくり。
今年見てると、マーティでは優勝無理だな、とか思ってしまう。
ノムケンが待ち遠しい。