Oh My

ニコニコでいつもの人の
らっきー☆ちゃんねるラジオを
wktkで全裸待機。

r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩ 
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。)

死にますた。


ゲゲゲ。
枕返し。


寺へ。えぇぇええ・・・最終回・・・。
てっきり後一回あると思ってたのに・・・。
駆け足展開になってしまった・・・。
地球へ最大の悲劇はガンダム00が後番だったことだな。
感想。

マードック大佐がおいしい所全部持っていったww
感動を通り越して爆笑したわww
初め出てきた時は
ちょっとムスカに似てるなぁ
ぐらいにしか思わなかったのにww
オレンジさんは愛されてるということかww


キースの見せ場なさ杉。
コンピューターテラ(多分CV若本)との対話シーンは絶対必要だったってww
コンピューターテラ出てこないとかないわ。
後一話あればこんな事には・・・。


トォニィで締めたのは良かった。ラストは概ね満足。
なんだかんだで感動したよ。
こんな素晴らしい作品に出会えたのも杉田のおかげ。
ありがとう杉田。