Secret story tour

らっきー☆ちゃんねるラジオ第2期一話、2回目を視聴。
いつまでたってもいつもの人がこないので
ディスプレイを消してラジオに集中。動画の所為でラジオ聴けないんですよww
なんというgdgd。姉妹ウゼェ。
てか
白石 色々頑張って突っ込む人
あきら様 天然ボケ+人見知り
福原 天然ボケ
加藤 空気
この構成に無理がある。
白石頑張れ。ホント頑張れ。

166 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
「あきらとみのるのディナーショー」開催のお知らせ!
http://www.lucky-ch.com/info/info_dinner_show.html
らき☆すた」楽曲陣が満を持して発表した本気の演歌「三十路岬」。スタッフは本気です!遂に「あきら」様のディナーショーまで企画しちゃいました。
また、10月10日に「らき☆すた」エンディング集第二弾「白石みのるの男のララバイ」が発売される「白石みのる」のショーも併催いたします。
さらに会場限定特典付きのグッズを販売も行いますので、この機会に是非会場に足をお運びください。

 イベントタイトル:「あきらとみのるのディナーショー」
 店名:いざかや 慶 会場の見取り図はこちら>>http://www.lucky-ch.com/info/img/info_dinner_show_kei.gif
 場所:千葉県浦安市当代島1-19-45
 アクセス:東京メトロ東西線浦安駅徒歩約2分 会場までの地図はこちら
 出演:小神あきら今野宏美)、白石みのる白石稔
 開演時間:17:00〜19:00(2部構成の入替制)
 第一部:17:00〜17:50 定員:12名
 *10分の休憩
 第二部:18:00〜18:50 定員:12名

まさにドサまわり

なんだこれww

ハードボイルド作家の打海文三(うちうみ・ぶんぞう、本名荒井一作=あらい・いっさく)さんが9日午前4時、心筋梗塞(こうそく)のため、茨城県内の自宅で死去した。59歳だった。

マジかよ!
残念だ・・・。まだスタックに3冊ほど積まれたままです。
ご冥福をお祈りします。