今日のプロ野球

なんか阪神のプロテクト28人と外れる選手を考えるだけで
ハァハァできるようになったww

これでコネ入団のラミレスjr.もおさらばか。

FA選手も取らないみたいだし、横浜は抑えどうするのかな?

今年はやりそうな気がしたんだけどな。
まさかオーティズがあんなに活躍する(むしろ守備がまともだった)とは。

巨人の入団テストを受験するため、レッズ傘下3Aに所属していたフリオ・マニョン投手(34)が15日、宮崎入りした。その際に奇抜なチューリップハットをかぶって登場し、チームの笑い?を誘った。

 宿舎で待ち受けていたチームスタッフが、笑いをこらえ切れなかった。車から姿を現すと、目についたのは「狩りのときに使う」というオレンジの迷彩柄の帽子。笑みを絶やさないその表情は、ヤクルト・ラミレスとうり二つで、玄関に居合わせた野間口、東野も絶句してしまった。

 さらにトークでは、16日からテストを受けるとは思えないほど、お気楽なコメントを連発。意気込みを問われると「今は疲れてるから(テストのことは)何も考えてない」と言い切り、「明日、どうなるか分からない」と笑ってごまかした。

 得意な球種は直球とスプリットといい、「10年前は100マイル(161キロ)を出せたんだけどね」と真実味のない?実績をアピールしたマニョン。果たして本業の投球でも、大きなインパクトを与えることができるだろうか。

巨人のテスト生(外人)はロクなのこないよなww
なかなか良さそうなネタ外人なので合格する事を祈ってます。