Faust Arp

ゲゲゲ。
子泣き爺カッコヨスww
三条陸脚本を3話分濃縮したような駆け足展開だった。


らっきー☆ちゃんねるラジオ2期第7話を視聴。
台本無視でテラカオス。ニヤニヤ。
天然二人のアホさ勝負は甲乙つけがたいなww
今回は2期最高の出来。昔のノリが戻った感じ。
3回も聴いてしまったお。
ケロロに白石が出ると聞いて(ry
脇役戦隊ww
やっぱ譲治と子安は良いねぇ。

さて、このたび、「ファンタスティック講談社BOX」vol.21にて
創刊の告知を行いました講談社BOXマガジン『パンドラ』につきまして、
2007年11月の創刊を予定しておりましたが、編集工程上の作業の遅れ、
及び内容量が1400ページに達したことによる製本限界の超過のため、
創刊号をSIDE-AとSIDE-Bの2冊に分冊のうえ、
2008年1月・2月の2ヵ月連続刊行の運びとなりました。

実に太田クオリティ。