Four Corners

アリーナは6人。
ゴトウさんの優勝で。使用デッキは見てなかった…。
ライダー限築に参加。いつものシャドームーン。
決勝で3色ストライクに負けて1-1。
やっぱ先行取れないとキツイ。モモタロスは反則。


電王。
来週で終わりか…。
絶望先生2期。
メグマ波wwwwOPで歌ってるからってww
杉田を堪能しました。


797 名前: イラストに騙された名無しさん
最後に一言だけね。ちなみに、奥さん関連は何も口にしてないけど、
指輪はめてたから別れてはないと思うw ざっとタッキーの発言まとめてみた。

「ネガハピは二冊しか出していない僕の小説のなかでも最高傑作だ。
 これを超える作品はもう書けないだろう。だからなかなか新作が書けない。
 最初から全力をださなければよかった……」

Kanonブギーポップにはかなり影響をうけました」

能登は『恋空』みたいな恋愛がしたかったんでしょう(中の人ネタ)。
 モデルとなった人物は元同級生です。トラックとの衝突事故で死にました」

「山本と絵理ちゃんは付き合ったとしても、一年以内に別れるだろうね。
 そして陽介は、いろんなことを葛藤しながらも、生き続けるんでしょう」

「渡辺は僕の理想。彼にはしあわせになってほしい」

「主題歌はGReeeeN? ちゃらちゃらしたやつらが歌いやがって。
 オレの小説を汚す気か…… って思ってましたけど、いい曲でした」

「映画の結末は意味が分からないかもしれないけど、
 おもしろかった、つまんなかった、とだけ感じてください。あまり難しく考えないで」

「さて、僕らは皆さんに『ネガハピは面白い』と錯覚させるように話してきたわけですが、
 どうですか、洗脳されましたか?
 ……1,800円ですよ。
 1,800円で映画が見られるんですよ、すごいですよね、今ならこのプリンタもつけて――」

「今年こそ新作を書きます」

wwwwwww
さて映画何時観に行こうかな?