Chicago

というわけでタッキー信者の玉吉は
タッキーの恥かしいコメントが載ってるパンフレットを買いに
ネガハピ(ニコニコで宣伝がウザイ)の映画を観に
大阪までホイホイ行っちゃったのだ。
てかなんばパークスシネマの

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
シアター5 10:00〜11:55
ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE
シアター5 12:15〜14:00

この並びに激しく陰謀を感じたww


まずはネガハピ。
正直1800円ドブに捨てる気持ちで観に来たけど…全然許容範囲内だったww
むしろ原作付きではかなりまともな方なんじゃないか?
これでBoATの曲が使われてたらなぁ…とかおもいつつ、75点くらいあげてもいいね。
原作ファン的にはおk。読んでないと能登の下りは良くわかんないかもね。
で、ジャガー
なんというくだらなさwwまさに実写版がっかりイリュージョンww
登場人物全員似すぎワラタwwなんという再現度ww
全然似てないはずの影千代先輩(板尾創路)ですらそっくりに見えてくるから不思議だww
ユニばーさんとかションボーリ山本とかビリーとかまんまww
ちょwwうすた先生出てきたwwとかなんだかんだで楽しみますた。MVPはポギーww
1800円払ってまでがっかりイリュージョンを観たく無い人には
500円のパンフレットマジオススメ。これだけで30分は笑えるww
そういや2作品とも板尾創路が大活躍してたなww
後はパークスシネマの快適さに感動した。


特に目的もなく大阪市のマップを徒歩で埋める作業を。
5時間くらい歩いて脳内地図はかなり埋まった。
街を歩いていると『孤独のグルメ』思考になってしまうwwハリーさんの所為だww
脳内で「俺は腹が減っているんだ」とか自動再生wwあの漫画の危険性を再認識ww
でも初見の店に入りやすくなるねww


ニコニコでGXを観賞。
タグにワラタww

『萌えない巫女☆』 『巫女より萌える羽クリボー』『エコーよりは萌える』『全人類三沢化計画』

wwww
十代カッコヨス。ホント誰だよコレww