Size Too Small

スーツ姿のちんねんに会った
って話したら正気を疑われた。
確かに最近ドナルドの見すぎかもしれない。
ドイツ製ボーカロイド最高。


東映スパイダーマン 全予告

すげー面白そうww
確かにDVDBOX欲しく・・・落ち着け俺。


マツモトさんの日記から
来期の番組をチェック。
気になったの

略。チルドレンはなんだかんだで見ないような気がするが。

杉田発見。
キャラの顔見て、これ杉田じゃね?
と思ったらホントに杉田だったww

きっと一話目を見て切るはず。

山本ヤマト先生絵から崩れまくってるが
これはこれでアリなんじゃないかな?と。
片山憲太郎氏には頑張ってもらいたいのだ。

日日日初アニメ化。おめでとう。
原作には思い入れないので
日日日脚本とかない限りきっと見ない。

中の人・・・ゴクリ。でもきっと見ない。

中田譲治その2。浪川大輔か・・・。

Production I.Gなのと設定的に。これは確定。
OP 9mm Parabellum Bulletかよ。
このバンド好みじゃないんだよな。

  • クリスタル・ブレイズ

三木眞と探偵物。美少年がうえだゆうじ

湯浅政明監督。1話を見るのは確定。

  • ゴルゴ 13

・・・。