今日のプロ野球

黒田メジャー初勝利おめ。
すごかったっぽいね。

横 浜0110100000―3
広 島1000000021―4
    (延長十回)


▽勝 横山4試合1勝
▽敗 那須野5試合1敗
本塁打 石原1号(1)(ウッド) 吉村2号(1)(前田健


 ●…広島がサヨナラ勝ち。1―3の九回に石原の左翼線二塁打、前田の右前適時打で同点。延長十回に東出の安打を足掛かりに二死二塁とし、天谷が中前にサヨナラ打を放った。横浜は九回登板のヒューズの乱調が誤算だった。

マエケンの初登板に負けがつかなくて良かった。見たかったな。
天谷は今年解雇候補だと思ってたんだけどな。やりおる。
15安打で4得点・・・今日はもっとあっさり勝っとかないと。

★初勝利は“闘将”のおかげ!星野監督からアドバイス

 北京五輪日本代表の1次候補選手にも選ばれた村中。2月の浦添キャンプを視察した星野監督からは「(村中は)成長している。あとは気持ちだけ」とハッパをかけられた。昨年8月のプレ五輪(北京)の際、星野監督からアドバイスをももらった。「走者を背負った際、お尻からいく(体重移動する)ようにという技術的な内容です」。重心を低く、ぶれないように、この日もすべてセットポジションから投げた村中。闘将の助言を初勝利につなげた。

どこにでも出てくるなwwww
少しは自重しろwwww

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |   もちろん村中もわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´