Snowden

ゴーオン。
主人公コンビ良いねww


キバ。
名護さんww
面白いわぁ。

あとミヤジの反応とか観てると、今週の話でも過去シーンと現代シーンの見分けに苦労してるようだったので、ちっとも苦じゃなかったオレはキバが好き過ぎると思った。

ちっとも苦じゃなかった玉吉はハリーさんに洗脳され過ぎてると思った。


ゲゲゲ。
やっぱり噛んだかww
っていうかもう

r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩ 
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。)

死にましたww
三条陸脚本は良いなぁ。


絶対可憐。
なんというハヤテ枠wwDSPww
普通に面白いと思うけど、別に見るほどでもないような。


マクロスF
うーん。杉田出番多そうなので見るか。


ギアスはまだ見てないお。


レンストタッグバトル。
しもうーさんと組んで参戦。
勝つには勝ったが、なんだこの異次元双頭巨人戦ww
ルールが謎すぐる。バンダイクオリティ。
とりあえずタッグ戦専用デッキが必要だ。
個人的にはリーダー黒単+サポート黒青のSP1ストライク連打が環境最強だと思う。
ガチなのは置いといて、タッグは普段出せないような巨大ロボを完成させやすいので
来週はそういうデッキを持っていこうかな。