今日のプロ野球

鉄平ヒロインか。小物のくせに今年多いなww
タヌラは順調にスペロード。

269 名前: 代打名無し@実況は実況板で 
 _____    
 |_★__|___ 大ちゃんの頃は、連日何かやらかす若手を見てたお 
 ( ^ω^) 今は日に日に衰えていくベテランを見せられているお 

確かにそんな感じだな・・・泣ける。


中日強いのぅ。
中田・吉見・小笠原・朝倉・川上・川井・山井・チェン・・・。
チーム防御率1点台は半端ねぇな。先発陣の質が違いすぎる。
ラジコン昌さんの200勝はいつになることやら。

ヤクルト200003003―8 
広  島000000100―1 

▽勝 石川5試合4勝1敗
▽敗 長谷川4試合1勝3敗
本塁打 ガイエル8号(2)(広池)


 ●…ヤクルトは一回二死満塁から宮本の左前打で2点を先取。六回に宮本、石川の適時打と押し出し四球で3点を加えた。石川は打たせて取る投球で1失点。今季チーム初の完投で4勝目を手にした。広島は打線が淡泊だった。

いしカーたん覚醒中だなぁ。
長谷川は去年の後半が確変だったのか?
今年はちょっと調整しにくいかもしれないけど。
ルイス中4日の弊害か。
ガイエル様打ちすぎだお。