今日のスタック解決

彩紋家事件 (3) 彩紋家の一族 (講談社文庫)

彩紋家事件 (3) 彩紋家の一族 (講談社文庫)


稀代の奇術師一族の血脈は途絶えてしまうのか
日本史を揺るがす驚愕の真実 そして新たな伝説が幕を開ける

探偵たちの必死の防衛もむなしく毎月19日に彩紋家縁者が怪死する事件は続き、日本探偵倶楽部の存続も危ぶまれる事態となった。事件の真相に迫った探偵たちは、彩紋家の秘密と、日本史の根幹を揺るがす真実の前に立ち尽くす。事件は伝説となり、新たに「JDC」と改称した探偵組織の歴史が幕を開ける!

やっぱ奇術パートは良く出来てるなぁ。
そして後半の超展開と「イエス、アイ・アム」は何回読んでも笑いが止まらんww
巻末特別付録は御大ファンにはたまらん。
確かに句点と読点を揃わないようにしてるなww
彩紋家3冊入れて文庫版JDCシリーズ12冊で原稿用紙丁度1万枚なのかww流石だww
『双子連続消失事件』と『コズミックゼロ 日本絶滅計画』を楽しみにしてますよ。


総スタック数 85冊

2008年度解決数 104冊