今日の買い物

荒野の七人みさき

荒野の七人みさき


「奇跡の怪コラボ、遂に実現 ! !」

全国の妖怪ファンは、こんなスペシャル企画を待っていたはず。
日本で唯一、妖怪たちが集まって作ったバンド"妖怪プロジェクト"と、
全日本妖怪推進委員会(JYPC)の肝煎(ルビ/きもいり)、京極夏彦氏との妖しい共演が実現した。

"妖怪ファンのため、妖怪を愛する人と音楽でコラボをしたい"
これこそ妖怪プロジェクトが長年、胸に描いてきた夢であった。
この曲を通して、愛すべき妖怪の存在をもっと多くの人に知ってもらい、
一人でも多くの妖怪ファンを増やしていけたらとの願いが込められた作品である。

さらに今回のシングルには、JYPC応援歌の壮大なロックオペラ『グレートボールズ』。
前作『おばけカタログ'07』より、妖怪湘南サウンドの決定版『燃えろ雪おんな』を収録 。
『荒野の七人みさき』プロモーション・ビデオ/CD-EXTRAも付いた、
まさに「痒いところに小袖の手」とも言うべきサービス満点の怪盤の登場だ !

wwwww
京極さん何やってるんすかww
流石に出番はセリフだけかww
コーラスも参加してるかもしれないけど。
PV
アホやww
ノリノリだなぁ。
京極さんこういうの好きね。