今日のプロ野球

野茂引退。おつかれさま。

広 島000400301―8
横 浜11002500×―9
▽勝 小山田19試合3勝3敗
▽S 寺原24試合3勝6敗12S
▽敗 岸本20試合1勝2敗


本塁打 吉村17号(1)(前田健)栗原12号(2)(桑原謙)仁志7号(3)(梅津)村田25号(2)(梅津)石原6号(2)(吉原)嶋3号(1)(寺原)

 ●…横浜が打ち勝った。2点を追う五回に吉村の適時打で同点。六回は仁志の3ラン、村田の3試合連続となる25号2ランで5点を奪った。その後追い上げられたが、八回からは寺原で逃げ切った。広島は投手陣が踏ん張れず5位に後退。

負け越しきたおっおっ( ^ω^)。
これからは変なフラグを立てるのは自重するお( ^ω^)。
しかし梅津は他人のランナーをきっちり返すのぅ。
横山早く帰ってきてくれ。

広島の佐竹健太投手(29)と楽天牧野塁投手(34)、山崎浩司内野手(27)とオリックス田中彰内野手(25)の交換トレードが、各球団間で合意したことが17日、分かった。近く正式発表される。

佐竹は左で投げてるってだけだからなぁ。野村再生工場に期待。
山ちゃんはキムショーが来てから出番無かったししゃーない。
田中って知らないけど大型三塁手なのね。菊地原返してくれ
お互い新天地で頑張ってね、

広島とオリックスはゼロ。
パ・リーグはさらにカオスになりそう。