今日のスタック解決

ディスコ探偵水曜日〈上〉

ディスコ探偵水曜日〈上〉

ディスコ探偵水曜日〈下〉

ディスコ探偵水曜日〈下〉


愛、暴力、そしてミステリ。舞城史上、最大のスケールで描く最高傑作。

迷子捜し専門の米国人探偵・ディスコ・ウェンズデイ。あなたが日本を訪れたとき、〈神々の黄昏〉を告げる交響楽が鳴り響いた――。魂を奪われてしまった娘たち。この世を地獄につくりかえる漆黒の男。時間を彷徨う人びと。無限の謎を孕む館・パインハウス。名探偵たちの終わり無き饗宴。「新潮」掲載+書下ろし1000枚。二十一世紀の黙示録、ここに完成。

舞城王太郎3年ぶりの新作は
上下巻合わせて1000P強。
内容は『九十九十九』+『世界は密室でできている』+SF
舞城王太郎集大成な大作。これ星雲賞いけるんじゃねww
しかし舞城氏は清涼院流水御大好きだなぁww
九十九十九』が好きな人にはたまらんだろうな。
もう読んでて頭がぐるぐるぐるぐる。


総スタック数 94冊

2008年度解決数 175冊