Bathroom Gurgle

terravore2008-09-02

栄冠その2。
言ってなかったけど、秋田県なまはげ高校でやってます。
3年目夏予選決勝敗退→秋地区優勝→春甲子園2回戦敗退→夏予選決勝敗退→秋(ry←今ココ
エースがオートで点取られるとどうにもならんな。お褒めの言葉重要かもしれん。
大会前は調子良くしとかないと。今回の本屋とショップ店員は熱い。
機材はほぼ揃った。目標は達成できそう。
オールBくらいまで育ってきたので五年目夏は甲子園制覇狙ってみるか。
雑感。

  • 機材の耐久度がわかることに気付いた。
  • 今の所走力チームでやってるけど、思ったより点が入らない。後一本が出ないんだよなぁ。一回打撃型チーム試してみるか。
  • マイナス能力付きの投手は干せ。負け運ヤバイ。
  • なんか魔物強い。内気はありかな。
  • 投手を注目選手にするのはありかもしれん。操作してる時なかなか点取られないし。