今日の買い物

今年のスニーカー大賞が両方メガネなんで、投げ捨て用に購入。
本屋は危険だ。スタックが増える。


「書かなくてもいい。ずっと側にいる」――そう告げるななせに救われた心葉。だが、そんな彼を流人の言葉が脅かす。「琴吹さんのこと、壊しちゃうかもしれませんよ」……そんな時、突然、遠子が姿を消した。空っぽの家に残るのは切り裂かれた制服だけ。心葉は遠子を追えるのか? 露わになってゆく真実に、彼が出す答えとは? 遠子の祈り、叶子の憎しみ、流人の絶望――その果てに秘められた物語が今、明らかになる……! “文学少女”の物語、堂々終幕!!

なんとも言えんラストだ。
某キャラの処遇は予想通り。幸薄そうだったしな。
最後まで楽しませてもらいました。次回作も期待。

コラボアンソロジー1 狂乱家族日記 (ファミ通文庫)

コラボアンソロジー1 狂乱家族日記 (ファミ通文庫)


休眠から覚めたガーゴイルが出会った少女とは――『狂乱! ガーゴイル日記2054』ガーくんは“狂乱”から町を守れるのか? ――『御色町狂乱捕物日記』凶華様とアデルの仁義なき戦い? ――『狂乱スイート日記』第三回夫婦対抗子供争奪大作戦!! に巻き込まれてしまった階段部のメンバーは? ――『狂乱すごろく階段日記』「凶華様の愛人となるのだ!」とネコミミ少女に宣言されてしまった裕也は……『狂乱家族になってよネ!』の5編で贈る夢のコラボ集!

またつまらぬモノを買ってしまった・・・。
そもそも元が面白くないのにコラボしたところでどうこうなるモノではない。
狂乱は日日日だから許せるのだ。


総スタック数 99冊

2008年度解決数 177冊