Company Calls

DCIとの問題解決?多分。
とりあえずコアレベルなのは確認した。
フライデーを他の店舗でも取れる・・・はず。


パワプロ15。
もうずっと甲子園連続出場。でも優勝できねぇ。魔物ないとダメなのか?
もう3年くらい魔物抜き。
GL99はキープ余裕。てか今作GL下がりにくいよ。土1つで1年持つ。
満腹弁当とか買い溜めできるくらい余裕。
雑感。

  • 今回も投手最強コマンドは一球外す。
  • 3盗後の犠牲フライはもう信じん。ランナー2塁でおまかせしてたほうがよっぽど点はいるわ。
  • 速度1だと好結果が多い。オカルト。でもマジなんだって。
  • 2球種MAXより3球種総変10くらいの方が抑える。
  • 栄冠のミートって何か意味あんの?ミートBパワーAよりミートDパワーAの方が全般的に打つぞ。むしろミート高いと見逃しまくる件について。


この夏のポケモンカードゲーム記念大会で
参加賞がコイルのキラカだった訳がようやくわかりましたww


これはひどいww