今日のプロ野球

今岡さん面白すぎww
昇格しただけで祭り状態だったのにww
そらスレ乱立するわww

2008春 タイガース主力野手の50m走タイム(平野、金本はキャンプ中故障のため不参加) 

5.8秒 赤星 
5.9秒 藤本 大城 
6.0秒 秀太 坂
6.1秒 バルディリス
6.4秒 鳥谷 野口
6.7秒 新井 フォード
7.0秒 葛城
7.2秒 桧山 矢野 
7.4秒 関本 高橋光
9.3秒 今岡

ねぇよwwとか思ってたけど本当らしい。
一般人より遅いぞww

1997年タイガース俊足選手の50m走タイム

高波 5.5秒
新庄 5.7秒
平尾 5.8秒
今岡 5.8秒
久慈 5.9秒
関川 5.9秒
曽我部 6.0秒
浜中 6.1秒
桧山 6.2秒

おぉ・・・もう・・・。
高波速いなぁ。


ペ様ブログより。

僕の方はと言うと、昨日の第一打席で、左ふくらはぎに自打球を受け、ボールの跡がハッキリと分かる内出血をして、右足の骨折と合わせて、両足をやられていますが、監督に大丈夫か?と言われれば、一つ返事で大丈夫です!と答えるしかないし、急遽一軍に呼ばれたという事は、チーム状況の苦しい中、期待をされているのが分かるので、その期待に応えようと必死に頑張っていきます。

この男は駄目だ・・・。

横 浜000003000―3
広 島00400000×―4
▽勝 篠田11試合3勝2敗
▽S 永川49試合4勝1敗32S
▽敗 吉原24試合2敗
本塁打 喜田2号(1)(吉原)吉村28号(3)(篠田)


 ●…広島は三回、喜田の2号ソロや天谷からの3連続適時打で4点を先制。六回に1点差に迫られた後は小刻みな継投で逃げ切った。八回のピンチから登板した永川は球団新の32セーブ目を挙げた。横浜の借金は36。

今日は永川神で勝った。
今年の永川は球団史上最強の抑え。
こんな安定感のある(色んな意味で)抑え見たこと無いわ。
玉吉の中で大野さんを超えた。