今日のプロ野球

ベニーが細川を見事な首投げ。
見事すぎて笑えない・・・。
西武は後を引く優勝になりそう。まだだけど。
細川離脱は痛いだろうなぁ。

王監督に覚えてもらって、これはもう宝モノですよ。あり得ないことですよ。王監督は自分は幸せ者だと言われてましたけども、これは幸せモンですよね、それこそ。力を与えてくれる…。ドラゴンボールで言うならカリン様という存在と言えるんでしょうかね。ちょっと違うかな(笑)」

何故ドラゴンボールで例えるww
イチロー面白いなぁww

巨 人200001300―6 
広 島000000200―2 
▽勝 東野27試合2勝
▽敗 青木高21試合3敗
本塁打 シーボル12号(2)(東野)


 ●…巨人が引き分けを挟んで32年ぶりの12連勝。一回に小笠原の適時打などで2点を先制。六回は李承〓が適時打、七回は4長短打などで3点を加えた。東野はプロ初完投勝利。広島はシーボルの2失策が痛かった。

まさか連投の東野に完投されるとは。
初回のシーボル先生のエラーから攻撃面でもミス連発。
ペローンは頑張ってたんだけどな。先生の帳尻HRにはワラタww
明日は超魔神か。