今日のプロ野球

2008年10月02日
来季の選手契約について
ttp://hanshintigers.jp/news/topics/info_1091.html

 阪神タイガースは、山田真介選手(29)、伊代野貴照選手(27)、正田樹選手(26)、に対して、
来季の契約を結ばないことを伝えましたのでお知らせします。

山田・・・トレードされるためにいたような選手だった。
正田は新人王の時だけか。あの年はストライクゾーン広かったから
結局ノーコンが直らなかったか。

広 島000000001―1
ヤクル000000000―0
▽勝 大竹27試合9勝13敗
▽S 永川56試合4勝1敗38S
▽敗 五十嵐40試合3勝2敗2S

 ●…広島が連敗を3で止めた。0―0の九回一死二塁で三ゴロに失策が絡み、均衡を破った。二走の東出の好走塁だった。大竹は9勝目。ヤクルトは由規を援護できなかった。

ここで神竹かよwwもうわかんね。東出ナイスじゃよ。
由規は良かった。前半ダメダメだったけど、頑張ってるね。
横浜はあの展開で負けるか・・・。