今日のスタック解決

ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)

ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)


凡作。
リードトラックは良かったよ。
ひぐらしのなく頃に解 第三話~皆殺し編~(上) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に解 第三話~皆殺し編~(上) (講談社BOX)


K1の高速長台詞をゆっくり読める。
下巻はどんな装丁を施してくれるのか。楽しみ。
Classical Fantasy Within 第四話 アル・ヴァジャイヴ戦記 (講談社BOX)

Classical Fantasy Within 第四話 アル・ヴァジャイヴ戦記 (講談社BOX)


超弩級のファンタジー・ランド×余人の想像を絶する超展開の第二部!
突如として無数の天変地異に襲われ、滅びを決定づけられた都、サラディーン。神の創りたもうた地上で最悪の地、アル・ヴァジャイヴを五日間のうちに横断し、月の女神アイラの末イスラエルへたどり着くことなしには、この都を救うことはできない……ショーン・マスードら誇り高き王室守備隊は一路前人未踏の荒野へと旅立つ! CFW、第二部再始動!!

テラファンタジーww
御大こういうのも書けるんだなぁ。

針谷の短編集 (講談社BOX)

針谷の短編集 (講談社BOX)


「駄目なんすよ、好きな女の子ができても結局何も行動できなくて。
どう思います、こういうの」
“カラカラ”しながら恋のデフレスパイラル(!)に嵌っていく「針谷の小説」、“あなた”へ向けられた狂気の愛がほとばしる「仇枕」の荒くれ大学生篇と、青春の正体をさわやかに描いた「ファイアボール」、万能生徒会長が八面六臂に暗躍する「生徒会長小見山禅悟」(書き下ろし)の穏健高校生篇とが収録された、駆け出しの暴走作家、針谷の出発点!

書き下ろしの「生徒会長小見山禅悟」が凄い良かった。
針谷良いよ面白いよ。モヤモヤ感がたまらん。
舞城好きなんだな。ベクトル違うけど、針谷氏の小説もスピード感あるよね。
売れないと思うけど、頑張れ。出した本は全部買うぞ。


玉吉講談社BOXコレクション。

只今68/78


総スタック数  89冊

2008年度解決数 205冊