4.228

いつのまにかウサビッチが公式動画に。
というわけでシーズン3は10/13からじゃよ。
DVDも出るお。安い。これは買ってもいいかも。


実質シーズン終了。
熱い勝負だったけど、戦前予想通り巨人勝ったか。
もう山口が新人王でいいだろ。
メイクレジェンドwwミラクルの時より酷いww
緒方現役続行決定。

“俺は喧嘩 弟はプロ野球 エリートDNA アジア最強SP” 
多村 健司

FROM/神奈川
AGE/33
身長/180[cm]
申請体重/80[kg]

『格闘技歴』

ストリートファイト 30年
要人警護 6年

「熱い喧嘩をしましょう。勝った方が伝説になります」

座右の銘
我、無頼の徒にあらず 侠客たらん事を欲す

なんだこりゃww
ストリートファイト30年wwwww
噂には聞いてたけど。
ペ様ブログで並んでる写真を見たときは
どっちがスポーツ選手なのかわからんかったからなww

  • 15歳の女子校生が学校で福留ユニを脱がされた

1 名前: どうですか解説の名無しさん
15歳の女子校生ジル・ハウさんが学校で福留のユニホームを脱がされた。
ユニフォームを着ていたハウさんに学校の職員が「その背中の文字は何だ」と聞いた。
ハウさんは「フ・ク・ド・メ」と説明した。職員は「その何とかさんの名前は誤解を招く」と聞き入れず、脱がし、体育用のジャージーに着替えさせた。
ハウさんは「これまでもこれを着ていてバカにされたことはあった」と言い、今後も着るかは微妙だ。


ソース一覧
http://www.chicagotribune.com/news/local/chi-cubs-jersey-04-oct04,0,1265979.story
http://www.suntimes.com/news/education/1200254,CST-NWS-jersey03.article
http://chicagoist.com/2008/10/03/fudome.php

昨日言ってたの。
やっぱり登録名変更するべきだったんじゃないか?


パワプロ
初天才キター!
と思ったら天才補正なめてました。
夏予選2回戦負けww
どうも100回に1回くらい必ず負けるフラグ立ってる時あるよね。
まぁそういう仕様だと思ってあきらめるお。
天才の育成はここから4連覇したら間に合う。
allA予定の特殊能力一杯の三年生2人と二年生の皆さんはゴミ箱行きで。