今日のスタック解決

Wicked Man's Rest

Wicked Man's Rest


これもそこそこ。
ネチネチしてるボーカルの声が好み。
てかこのボーカルの顔
「布団しこう。なっ!」の人にそっくりなんだよなww
フォークの先、希望の後 THANATOS (講談社ノベルス)

フォークの先、希望の後 THANATOS (講談社ノベルス)


私は日給5万円で、死神(タナトス)に魂を売ることになりました。

政治家の息子が飼う魚の世話で日給5万円、ただし飼い主の少年が現れると誰かが死ぬと噂あり。家庭の事情で高額バイトを探していた女子大生・彼方が屋敷へ向かうと理想の男性・高槻が目の前に……オクテな少女は恋に落ちた!だが戦慄の事件が続発。噂の少年“thanatos666”の呪いはやはり本物だった!?彼方の恋と命の行方は?恋愛(ラブ)&恐怖(ホラー)の“タナトス”最新刊!

随分文章は上手くなってる印象。
作者がタナトスきゅん好きすぎて困る。
そこじゃねぇだろって感じ。
そこそこ面白かったです。

ひぐらしのなく頃に解 第三話~皆殺し編(下) (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に解 第三話~皆殺し編(下) (講談社BOX)


後2冊かな。

あなたが泣いたり あなたが怒ったり あなたが憤ったり 
あなたが憎んだり あなたが叫んだり あなたが苦しんだり
あなたが悲しんだり あなたが絶望したり
あなたが決意したりすることは──

あなたが正しいことの証明にはならない。

─Everybody Has the Right to Make Mistakes.─

☆XII巻に収録される話。全15話。
「寄付の国」「山賊達の話」「パクリの国」「幸せの中で・b」
「正義の国」「悪魔が来た国」「求める国」「日時計の国」「努力を
する国」「続・寄付の話」「手紙の話」「賭の話」「徳を積む国」「雲
の前で」「幸せの中で・a」

後書き長いww

輪環の魔導師〈4〉ハイヤードの竜使い (電撃文庫)

輪環の魔導師〈4〉ハイヤードの竜使い (電撃文庫)


魔族の前で“還流の輪環”の力を解放し、ついに戦う覚悟を決めたセロ。しかしラダーナ達には出し抜かれ、イリアード姫を連れ去られてしまう。
 姫君を救うために旅への同行を申し出た騎士・ヴィオレを仲間に加え、一行はルナスティアの待つ王都へと向かう。ところがその道中に立ち寄った街で、魔族同士が争う奇妙な光景を目撃し……。魔導具を求め、魔族と敵対する謎の青年。そしてその場所で再会した、セロのよく知る人物とは──?

フィノって実はラスボスなんじゃねww


玉吉講談社BOXコレクション。

只今69/79


総スタック数  89冊

2008年度解決数 214冊