She’s Expensive

真弓新監督か。
うちもマーティが止めれば地鶏監督に・・・。


黒執事 3話。
ニヤニヤが止まらないww
キャシャーン 3話。
正直、面白い。


久し振りにパワプロ
天才投手育成終了。
156kmBB総変12ジャイロ尻上がり安定4クイック2
どう見ても失敗です本当にありがとうございました。
やっぱ1年の時の2回戦敗退が無いわ。あったら160行ってたかも。
特訓で失敗しまくり特能全然付かなかった。
ほぼ全試合一人で投げきった割には赤能力ついてないのは良かった。
殆ど打たれなかったけどね。大体オートで9回スタート。
夏は2連覇したけど、春はいまだに一回も優勝してない。
ラスト引き分け再試合だけど、チャンス5・特能いっぱいの奴注目にしてしまって
チャンス2付くとかもうね・・・。欲をだしすぎたお。