Miserabilia

バトスピ。

Jちゃんwwねーよww
デス様無双。赤いのは貫禄の空気っぷり。
ゴーオン。
しばらく見ない間になんか居なくなってる。
なぜ良キャラから殺すんだ。
ゲゲゲは寝過ごしますた。


帰ってきたnarumiとカラオケ。
やまぐーさんが風邪引いたらしいので2人。
キャシャーンフリーザ様を歌ったので満足。
ついついキラッ☆とか歌ってしまったww


蒲田にパワプロを送る。
結局1週間前に予選敗退で心折れてからプレイせず。
2軍枠埋まってねぇ。まぁスタメンはそこそこのが出来たはず。
栄冠は最終的に24年で347勝56敗9分け。
負け多いのは勝ちすぎると補正かかる気がしたので練習試合で名門(評価下がらないから)選んで負けてた。
天才は1人しか引かなかったなぁ。
試しに自チーム×6で回してみたら
最優秀防御率が8点台だったおww大丈夫かこのゲーム。