Sun It Rises

罰ゲームは西武が優勝。

135 名前: 名無しさん@恐縮です
>>76
左中間にヒット。センターが押さえる
内野に返す
ショートがカット。バッターランナーを気にしてぼけっと
一塁ランナーホームイン

こんな感じのサヨナラだった模様。


マジアカにミステリー&サスペンス検定が登場ということで
wktkでゲーセンへ。
汀こるものが4文字で出て吹いたwwしかも正解率0%wwですよねww
ビジュアルクイズで出てもこるものは正解率1桁だろうなww
メフィスト系問題が結構あって楽しかった。
とりあえずAは取ったけど
ガストン・ルルーは出てくるのに
ジョセフ・ルールタビーユは思い出せない不思議。
ちょっと古典から勉強しなおすわ。
ついでに高校野球検定。
頻発するプロ野球選手の出身高校は間違える要素無いんで
甲子園優勝高校系を覚えれば完璧だな。
ライトノベル検定とか洋楽検定とか出ないかな。



今日笑ったの

シピンバリアーで腹筋が限界に達したww
左門後で殺されるぞww

掛布すげぇww