St. Valentines Day Massacre

ロック検定開始ということでマジアカしにゲーセンヘ。
玉吉が日本のメジャーどころを知らないすぎる事が発覚ww
GLAYって何?美味しいの?
800点取るまでの方が大変とかもうねww
一応Aは取ったけど・・・インディーとか全然でてこないんですけど。
S取った後は洋楽萌え問だらけになるらしいので頑張るかなぁ?
ミステリの老舗、東京創元社の編集部がミステリ検定に挑戦してるのはワラタww
流石の全問正解も一位は取れずか。


朝7時に起床

スマイル君良い奴だなww
もうJにニヤニヤしっぱなしww


既に各所でミカファールが非難の嵐。当たり前だ。
ミカファールは製作会社が何も考えてないってことが
ちょっとカードゲーム知ってる人間なら誰にでもわかるテキストしてるからなぁww
Lv2の所にアタックステップとか書いとくだけでも
ドローが撃てない分まだマシになるんだけどなぁ。
しかし、2弾まででコンボバージョンまで作れちゃったか。
個人的に1キルはサイレントウォールあるから大丈夫だと思ってたけど
よく考えたら二弾にウォール対策のネクサス入ってたね。
ダメだこりゃ。時間かかるのでガンスリに向いてないのが救いか。



噂のジャンライン亜空カン。
映像で見ると凄い威力だなww