今日のスタック解決

付喪堂骨董店〈5〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

付喪堂骨董店〈5〉―“不思議”取り扱います (電撃文庫)


付喪堂に不釣合いに置かれたパソコン。先端科学の利器とは縁遠い無表情な少女はどう扱っていいかわからない様子です。わいわい騒ぐ様はのどかで平和そのものですが、それだけお店は暇なのでした。ですが、客と巡り合えなくても、アンティークとは巡り合えてしまうのが不思議なもの。
 懸賞が当たった、テストのヤマが当たった。そんな思いもかけぬ幸運をもたらすというバングルがあるのです。ですが、その見返りが周りの人の不幸だとしたら……。周囲が苦しむのを見て、人は幸せに思えるのでしょうか。あなたはいかがですか?

もう4章以外どうでもよくなってきたww

カクレヒメ〈2〉 (電撃文庫)

カクレヒメ〈2〉 (電撃文庫)


五感の一つが暴走してしまう謎の現象──《感覚拡大症》に苦しむ子供たちを保護する「時任病院・第八号棟」。拡大症患者でありながら、唯一通院することを認められた瀬畑明珠は、施設の中に八年間とじこもり続ける“隠れ身の姫”こと巫部梓の話し相手を頼まれる。気難しい彼女に振り回されつつも、徐々に彼女の心を開いていく明珠。
 そんなある日、明珠は深夜の中庭で寂しく佇む少女・美雨と知り合うが、彼女もまた心に傷を持つ拡大症患者の一人であった。
 思わぬライバル(?)の出現に梓は……?

あるぇ?何か普通のラノベみたいじゃないか。
相変わらずキャラが無味無臭なのを除けば。
なんにせよまだ切られていないようなので安心。


総スタック数   98冊

2009年度解決数  12冊