今日のプロ野球

岩本良いね。1年は二軍で育成かと思ってたけど、意外に実践向きか。
野球に対する姿勢が良い。
丸も順調みたいだし、前田緒方がいなくなってもカープの外野は安泰かも。
ソフバの巽は紅白戦でフルボッコされたみたいね。

中田が本塁打を打ったにもかかわらず“罰走”を命じられる珍事を起こした。
 一塁に走者を置いて、エンドランを想定した打撃練習でのこと。ゴロを転がさなければいけない場面だったが、打者の中田は思わずフルスイング。中堅左へ吸い込まれる本塁打を放ってしまった。
 中田は首脳陣から「ダメ」としかられた上に、本塁から中堅フェンス間を走って往復するペナルティーも課された。持ち味の長打力を思わぬ形で発揮してしまった中田は「狙ったわけじゃないのに」と苦笑いしていた。

せめて右方向に打てよww思いっきり引っ張ってるやんけww
最近なんか大物感が漂い始めたな。