今日のスタック解決

忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫)

忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫)


大好きなのに、いつまでも一緒にいたいと思ったのに、ぼくの心を一瞬で奪った君は“消えてしまった”。君の存在を証明するのはたった数分のビデオテープだけ。それが無ければ、君の顔さえ思い出せない。世界中の人が忘れても、ぼくだけは忘れないと誓ったのに―。避けられない運命に向かって必死にもがくふたり。日本ファンタジーノベル大賞受賞作家による、切ない恋の物語。

ラスマンチャスとはうって変わってベタな恋愛もの。
一作事に作風を変えるのがモットーらしい。
凄いね。


総スタック数   98冊

2009年度解決数  90冊
1日一冊を越えるかなり良いペース。
でもスタックは減らない。何故?