今日のプロ野球

広 島000200000―2
ソフト11400010×―7
▽勝 大場1試合1勝
▽敗 小松1試合1敗
本塁打 城所2号(1)(小松)中西1号(1)(青木高)

 ●…広島は先発小松が乱調。球威はあったが制球が悪く2回2/3、打者18人に対し、6安打3四球で6失点。ローテ入りを競うコズロースキー、青木高はまずまずの内容だった。

 打者は広瀬が好調を持続しており4安打、2打点。シーボルも2試合連続の二塁打を放った。2得点ながら計10安打と上向いてきた。

打線はヤバめ。梵ダメ嶋調整遅れすぎ。
赤松もフォーム固まらないなぁ。
春の風物詩廣瀬と城所は開幕になれば居ないと思うのでスルー。

  • 【野球】WBC強化試合[3/1]日本2-1巨人 最後は暴投…日本代表延長10回サヨナラ勝ち 打順大幅組替えも先発1〜5番無安打で9回1得点

1 名前: 丁稚ですがφ
巨人 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0   1
日本 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1x. 2

巨人: 高橋尚、バーンサイド木佐貫、M・中村、歌藤、木村正、オビスポ
日本: 杉内、松坂、渡辺、岩田、涌井、藤川、山口
本塁打: アルフォンゾ

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)強化試合(日本2x−1巨人=延長十回、1日、東京ドーム)
WBC日本代表は、5日から始まる1次ラウンド前の最後の強化試合で巨人にサヨナラ勝ちした。

前日、西武に完敗した日本代表は打順を大きく組み直した。調子の上がらないイチロー
メジャーでの定位置である初の1番に据え、2番も中島に代えて俊足の片岡を起用。
また、メジャー組の福留と岩村に代わって、内川と川崎をスタメンで起用した。
しかし、イチローは2度の得点機にも凡退、5打席無安打と本番に不安を残した。

途中でチラ見しながらパワプロやってたくらい糞ゲームでした。
10回裏に笑わせてもらったから、見た甲斐はあったけどねww
アルフォンゾはからくりドームに適応しそう。ちょっと脅威かも。
木佐貫は今年もダメっぽいな。それを打てないのはちょっと・・・。
10回裏は昨日が霞む位の超絶接待リレー。
イチローさんがセンター前ヒット打ったと思ったら
ダイビングでアウトになってワラタww松本空気読めww
歌藤が岩村死球→バントで交代→高卒5年目木村正に→緊張しすぎww→四球×2+暴投、ストライクってどうやって投げるんだっけ?→拍手の中交代ww→オビスポ暴投で終了。
加藤のキャッチングヘタすぎるwwあれを捕れないのは無いわ。
原さんは打順動かしてきたね。かなり変えてきたので意外。
でも青木3番は無いよ。一昨年あたりから青木はチャンス弱いぜ。