Dead End

FNMは無事開催。
上手く立ち回って、かなり強力なナヤを組んだ・・・けど1-2

  1. 4/+2取るべきだったな。

ピックミスにプレイミス。弱プレイヤーでした。
限築調整。
やっぱメタ一番手はナヤジャンドコンかな。
昨日の夜組んだ、無限コンボ入りテゼレッターが強かったのが収獲。




いっそチーターマンを完コピしてみようかと思って
答え合わせな感じで久し振りに原曲聴いてみたら
1フレーズ忘れてた罠。うーん今作ってる感じだとステップが足りない。
困ったなぁ。理解が進めば何とかなるかもしれないので
ループ系の曲でも作ってみるか。


もの凄い打球だ。飛距離だけはホントパネェな。
これで逆方向にも打てたら恐ろしい打者なんだが。
でも打率上げてきたね。