今日のプロ野球

完全になんJを植民地化しててワラタww

書き込み数
    なんでも実況J板    野球ch
05/04     29        142140       
05/05     43        130516
05/06     33        131053
05/07     38         94722
05/08     67        105478
05/09     47        141061
05/10     48        136806
05/11     51         40291
05/12     113         91071   
05/13    66706         56754

てか過疎り過ぎだろこの板ww
その割に原住民のクオリティ高いしwwなんなんだよww
もの凄い居心地のよさww
炎上スッドレが無事ならもうなんでもいいよ。



横浜×巨人は
今年一番のお笑い試合だった。
6エラーが全部失点に絡むとかww
セカンドの北川って初めて見たわ。
セリーグで知らん選手が出るとか久し振り。
もう30なのか。

今日のお立ち台は
ノーヒットの4番村田と
2点差を追いつかれた守護神山口です!
村田「抑えで2点取られて追いつかれて、何でかヒット打った投手が何故お立ち台にいるのか意味が分からない」
山口「すいませんでした」
アナ「なんでバッティングの話を聞いてるのか私も意味が分からない」

ヒロインも超面白かったww
しかし大矢采配はイミフすぐるww

広 島0000000101―2
阪 神0000010000―1
(延長十回)
▽勝 横山13試合1勝2敗
▽S 永川13試合2敗11S
▽敗 藤川7試合1勝2敗2S
本塁打 新井5号(1)(斉藤)

 ●…広島が競り勝って連敗を2でストップ。1―1の延長十回に栗原の適時二塁打で勝ち越した。最後は永川が締めて球団記録に並ぶ通算138セーブ。阪神は六回に新井の5号ソロで先制したが逃げ切れず、連勝は2で止まった。

今日はなんで勝ったのかわからん。
無死1塁3塁を3回作って、入った点が押し出しの1点だけって普通負けるだろww
栗原が完全に勝負避けられて(3回とも四球)5番がピザじゃなぁ・・・。
どうやったら点って入るの?
まぁ阪神の打線も酷いな。9回はタクローと廣瀬のファインプレーもあったけど。
チャンス作ってことごとく潰す広島打線
そもそもチャンスすら作れない阪神打線
どっちもどっちだな。ソロホムーラン打てるだけ阪神の方がマシかも。