今日のプロ野球

交流戦開幕。超面白い。
セの防御率跳ね上がりそうだなww
巨人 DHラミレス
阪神 DH今岡
中日 DHデラロサ
ヤク DHデントナ
広島 DHマクレー
横浜 DHジョンソン
DHラミレスは卑怯だと思うwwでも今日の谷の守備酷かったなぁ
今岡は何かのギャグかと思ったww
中日はなんでブランコがDHじゃないんだ?
他3球団は上手く使ってるね。
広島のDHはルイスとマエケンの時は使わないほうが打つと思うけどww


唐川はもうロッテの新エースだな。

広 島002020005―9
オリク000000010―1
▽勝 大竹7試合3勝1敗
▽敗 近藤7試合3勝3敗
本塁打 石原3号(2)(近藤)赤松3号(2)(近藤)4号(4)(金沢)

 ●…広島の大竹が7回無失点で3勝目。連続イニング無失点を球団新記録の31に伸ばした。打線は三回に石原、五回に赤松の2ランで得点。九回には赤松の満塁本塁打などで5点を加えた。オリックスの近藤は7回2安打ながら4失点だった。

チーム防御率5点台、オリックスの本気を見たww
赤松はこれで20打点。栗原22打点なんだけどww
大竹は佐々岡の記録更新の31イニング連続無失点。
いつもの大竹なら1回裏に点取られてるだろ。
味方の守備にイラつかないとかこんなの大竹じゃないやい。
なんか気持ち悪いのでそろそろ元に戻ってください。

  • 【野球】横浜・大矢監督、タクシー業界転職も。(東スポ

1 名前: ◎@ふくたま▲φ ★
大矢監督の休養劇には、身内もショックを受けた。この日、横浜ナインが宿泊した
千葉市内のホテル前で客待ちをしていたタクシーの運転手が偶然にも大矢監督の
いとこの大矢弘孝さん(58)だった。


弘孝さんは大矢監督の解任を報じた本紙紙面で初めて事態を把握。「残念ですね。
今年はチームの若返りをしようと頑張っている途中でしたから・・・」と志半ばで
休養することになったいとこの無念さを思いやった。
 また、弘孝さんは今後についても心配な様子。「これにめげずに、またいつか
監督をやってほしい。まだ若いし、僕らより年が上の野村(克也)監督(73=楽天)も
頑張っている」と将来的には再び、監督として復活することを熱望した。


 ただ、この不況のご時世だ。「以前はフジテレビやニッポン放送で解説をやって
いたから、その関係の仕事もあるんじゃないかな」と解説者としての復帰がベスト
と見ているものの、無理だった場合は、再就職先として「タクシーの仕事を紹介
してもいい」。自分の人脈を使って、タクシー業界に誘うことも視野に入れている
という。


 とはいえ、タクシー運転手になるには普通二種免許が必要で、すぐにハンドルを
握ることはできないが、”配車係”などの業務をこなしながら免許を取得することは
可能だ。プロ野球監督からタクシー業界への転職は恐らく史上初となるが、頼れる
いとこがついていれば大矢監督も心強いはずだ。
 この日、弘孝さんはショックを受けながらも、偶然乗せることになった金城龍彦
外野手(32)らをしっかり送迎。そして、新指揮官にも「田代さんも何度か乗せた
ことがある。すごく感じのいい人でパチンコが好きだったみたい。頑張って盛り
上げてほしいね」とエールを送った。

(09/05/19発行:東スポ紙面より)

東スポクオリティ全開wwwwwww腹イテェww