Relentless Pursuit

面倒臭いので今年のネタはもうこれでいいかって思ってた
続唱アサルトのレシピが出てると聞いて焦ったが
玉吉のメモ帳と全然違う感じだったのでセーフ。


BIG玉吉杯は参加者4人。
ナヤジャンドコン完全同系対決で玉吉を破ったニシモト君が優勝。


久し振りにキョンを堪能しますた。
時系列的にはまたしばらく旧作かな。


これも久し振り視聴。
そこそこですた。


やきゅつくDS2をプレイ。
6年目で日本一に。雑感。

  • ひいきシステムのおかげで成長早くて良い。晩成型の救済か。でも毎週設定するのはちょっとめんどい。
  • FAで獲られても人的補償ウマー。FA獲得も良く考えてやらなきゃいけない。非常に良いシステム。
  • 年俸高騰はかなり抑えられてる。普通に下げで申告してきたりする。優勝しだすと高騰するけど・・・。
  • 怪我休養関連が改善。
  • 打撃補正は変わらず
  • オールスター無し。140試合等、スタッフ野球見てんの?的設定は健在。試合中に現在の打率は出るようになったけど本塁打・打点は出ないし。
  • トレード周りがかなり改善。検索とか便利になった。でも簡単すぎるかも。
  • SランOB乱発は変わらず。てか初期セット以外の架空は出ない。
  • 通算成績見れるのはいいけど、通算打率と通算防御率ないってどういうことじゃ
  • スキル・イベント関連も改善。合成熱い。イベントは報酬おいしいね。でも縁日イラねww

なんといか・・・あとちょっと頑張れよって感じなんだよな。
DS1を楽しめた人は問題無く楽しめると思うよ。