Black Sheep


何か途中から大杉君じゃないような気がしてたのが当ったww
彼は何をやってるんだ?
しかし主人公の思考回路ヤバイww
笑い死にそうになったww


オリ回という事で期待してたんだが
転校生ネタかよwwまたベタなので来たなぁ。
タイムリープもので転校生・・・もしかして尾道3部作をやるつもりなんだろうかww
引き続きマカ棒祭りだわ
杉田の塩の話は進展するわww
神回ですた。
牛乳の話は
この世界、あらし達が戦時中にリープしたら
生身の体に戻るくらいだから、やってみないとわからないんじゃね?
むしろ神社の自動販売機から出てきた
プルタブのつぶつぶみかんの方が賞味期限的にヤバイだろwwいつから入ってんだよww


作家、代表作は『グイン・サーガ』、『魔界水滸伝』、『伊集院大介』シリーズなど。
2009年 5月26日 没 享年56 すい臓がんにより死去

グインは未完のまま終了か。
今年は幻影城出身作家が次々と亡くなるなぁ。
ご冥福をお祈りします。