HORSESHOES AND HANDGRENADES

terravore2009-07-05


フィリップスのところにフライが飛んだ瞬間
 ・アナウンサー「あーっと!!」と絶叫
 ・フィリップス両手でがっちりキャッチ、他の選手に向かって「やったぜ!!」的なジェスチャー
 ・レフトの鯉ファンスタンディングオベーション

クソワラタwww
なんだネタ外人だったのかww
完全にシーボルの居場所がなくなったなww
どうやらホントに外野は数回しか守った事が無い
(スカウト用語に変換すると、『どこでも守れる』。)模様。
内野の守備はシーツ並に上手いという噂なので
マクレーンとどっちをレフトに使えば良いんだろうか。
いっそのこと東出を外野に追いやってセカンドで・・・。




7時起床。

神回。インビジブルシールド(白以外のプロテクション付ける)で決着か。
Jが他の色に浮気しすぎて白の呪文が手札になかったぜ!
その発想はなかったわww
ちゃっかり下に白のマントきてるジャックナイトさんマジツンデレww
そして抱き合う二人。頬を赤らめるJ・・・
どうみてもJがヒロインですほんとうにありがとうございましたww
ウホすぐるwwいいぞもっとやれww
しかし、宇宙チョウテン王はなんか良い人っぽかったので
ラスボスはナンバー9なんかね?

ヴァーミリオン回だったので流石にわからん。
譲治と子安がそんな話してたら悶え死ぬww


相変わらず新房演出過剰。
まぁ一話はこんなもんじゃない?