今日のスタック解決

ケモノガリ (ガガガ文庫)

ケモノガリ (ガガガ文庫)


平凡な顔、平凡な成績、何もかもが平凡な少年。だが誰にでも一つくらいは取り得がある。
彼の場合はそれが「殺人」だった――。
東欧小国で修学旅行中のバスが拉致された。犯行グループは財閥の好事家たちによる「狩猟クラブ」。GPSを埋め込まれ、
廃墟の街を逃げまどう生徒たち。「人間狩り(ケモノガリ)」のゲームが始まる。
しかしその時、誰も予期せぬ「トラブル」が起こった。「少年」=赤(あか)神(がみ)楼(ろう)樹(き)の「才能」が、極限状況下で開花してしまったのだ。
逆転するゲーム、狩られる「ケモノ」は、どっちだ――?
人気ゲームメーカーpropellerの東(ひがし)出(で)祐(ゆう)一(いち)郎(ろう)、激昂のオリジナル小説デビュー作!

香ばしいあらすじにwktk購入。
修学旅行中、突然セガールと化した主人公が
千切っては投げ千切っては投げする話でしたwwww
なんという俺強ぇーww
厨二溢れるセリフの群れに
悶えっぱなしだった。

魔法少女を忘れない (スーパーダッシュ文庫)

魔法少女を忘れない (スーパーダッシュ文庫)


ある日突然やってきた妹、みらいと共に過ごすようになって半年。高校生・北岡悠也は、まだ彼女との距離感を掴めずにいる。わからないことだらけの妹について、知っているのはたったひとつ―みらいが昔、“魔法少女”であったこと。自分の知らない世界を生きてきた少女に、兄として向き合う奇妙な日常。幼なじみの千花や親友の直樹、その助けを借りながら、季節は移ろい巡ってゆく。忘れ得ない大切な日々を分け合う、四人の少年少女の物語。悠也は魔法少女を忘れない。

良い話書こうとしてるけど、あとがきで台無しだよww
この人もSD編集部に魔改造されると思うと・・・
いや、この人は魔改造するべきだなww
次回作はどんな変なタイトルになってるか楽しみだ。


総スタック数   113冊

2009年度解決数  218