今日のプロ野球

フレッシュオールスターを観戦、

フレッシュオールスターゲーム(全ウエスタン0−7全イースタン、23日、札幌ドーム)“新・お祭り男”を襲名だ。全イースタン中田翔内野手(20)=日本ハム=が2安打2打点1盗塁と活躍し、最優秀選手賞(MVP)を獲得。本塁打こそ出なかったが、2本の二塁打を放ち、格の違いを見せつけた。試合は全7投手をつぎ込んだ全イが7−0で全ウに快勝。通算成績を16勝25敗5分けとした。

今年はレベル低かったなぁ。
球団減ってからイースタンとの差は広がる一方。
広島勢は
岩本が調子に乗って3盗失敗。
流れを変えて、「ベンチに居場所がありません」とか言ってたのがワラタww
會澤君は盗塁阻止にナイスブロックと、捕手陣では一番良かった。
てか投手のせいもあるけど、フリーパスすぎるだろww
翔さんが結構盗塁数多いから、実は盗塁上手いのかと思ってたけど
そんなことも無さそうだ。
しかし、二軍の本塁打と打点の日本記録を更新しそうな翔さんはレベルが違うな。
賞金は平田とか辻内で大阪桐蔭祭りするみたいね。
エスタンの投手は
阪神ドラ1蕭とドラ3西村の阪神勢以外見るところなかったな。
巨人橋本は高卒一年目ながら5月以降打ちまくってるだけはある。
最近はホントに育成の巨人だから困るな。