Love Is Better Than a Warm Trombone

ウメハラMADはチラホラ良作が出てきた感じww
駄菓子屋wiz実況はKOD編に入ってから面白すぐる。
全滅フラグ立てすぎだろww


父さんテラニートww
しかし色々すべってる。
なんでまだ見てるのか自分でもわからん。EDの所為かな?

  • 化物話 5話


今回も納得の出来。
でもウエダハジメEDは一回きりなのか。残念。
来週からは問題作のするがモンキー
楽しみだけど怖いな。
今年のKOBOバースデーカードにサインが入ってなくて凹む(実は抽選なんだよな、アレ)。
タッキー→西尾維新ときて
今年は御大のサインが貰えるか?いや天原とか針谷でも全然嬉しいぞ!
とかグブブブしてた自分が馬鹿みたいだよチクショウ!!

杉田テンション低っ。
噂によると中村と遊ぶ約束をDQ9に夢中ですっぽかしたら
怒られたので凹んでるらしいwww
SP田中は癒し。