今日のプロ野球

今日は本物の三瀬の人が来てたな。

横 浜000001303―7
広 島010000041―6


▽勝 真田42試合4勝2敗
▽S 山口36試合3勝4敗12S
▽敗 永川34試合2勝5敗22S
本塁打 フィリップス5号(1)(吉見)ジョンソン14号(3)(横山)

 ●…横浜が連敗を5で止めた。4―5と逆転された直後の九回2死一、三塁から暴投で同点。さらに一、三塁から失策で勝ち越し、村田の右前適時打でリードを広げた。広島は八回に3点差をひっくり返したが、守備が乱れて5位に転落。

ペローン先発なので予想通りの結果。
でもペローンはナイスピッチングだったみたいね。
希に見るクソ試合だった模様。

228 名前: 名無しさん@恐縮です
東出悪送球&石原のカバー怠慢で無死2塁
永川とマクレーンがバントお見合いで無死1塁3塁
スクイズのフェイクにひっかかり盗塁成功 無死2塁3塁
センターライナー 1死2塁3塁
代打桑外 サードゴロ本塁封殺 2死1塁3塁
永川ワイルドピッチで同点 2死2塁
マクレーンタイムリーエラーで横浜逆転
村田タイムリーで2点差に


9回裏 横浜2点リード 投手山口


マクレーンヒット 無死1塁
嶋ストレートの四球 無死1塁2塁
石原ど真ん中142キロの直球を小フライのバント失敗 1死1塁2塁
石川と下園お見合いで石井ポテンヒット→2塁走者スタート遅れる→アウトのタイミング→村田送球をトンネル 1死2塁3塁
初球廣瀬犠牲フライ 2死2塁
東出セカンドゴロ 試合終了 

流石最下位争いって感じだ。
ホームでこんな試合やってたら客減るぞ。
そろそろ玉吉もズムスタに行く準備を始めるかな。多分9月入ってからだけど。
明日は先発誰かね?
大竹はまだ上がれないはずだから
今井君かな?gdgd試合の予感。

<ロッテ3−1楽天>◇31日◇千葉マリン

 ロッテ渡辺俊介投手(32)が、気迫の1失点完投でチームの連敗を6で止め、自身の連敗も5で止めた。苦しみ抜いた末につかんだ1勝に、満面の笑みを浮かべた。

 「今までのことを忘れて20勝くらいしているつもりで投げた。野手を信じて投げたので、味方が点を取ってくれた時は思わず叫んじゃいました」と振り返った。失点はリンデンに浴びたソロ1本だけ。5月6日の日本ハム戦(千葉マリン)以来約3カ月ぶりの2勝目をマーク

ようやく勝ったかwwおめでとう。
コメント面白いww
中継ぎはシコースキー以外信用ならんから
完投するしかないよな。