今日のスタック解決


せっかくの夏休みなのに、毎日「探偵推理研究会」で論理魔術の勉強をさせられる遙。安芸との距離は一向に縮まらず、毎に誘っても効果は見られず、イライラが募るばかり。そんななか、安芸の英国留学時代のルームメイトのベルが現れ、「約束を守って」と迫る。鈍感な安芸は当時気づかなかったが、実はベルは女の子だったのだ。「約束ってなに!?」と、突然のライバル出現に遙は焦るが―。過激で熱い、真夏の恋のバトルが始まる。

短編集な感じ。
堅実な出来だ。

みすぷり! (メガミ文庫)

みすぷり! (メガミ文庫)


ケンカ上等の高校生・夏河元譲。彼のクラスにやってきた留学生・ソアラは、金髪碧眼の美少女で、さる国の王女様で、小学校の幼なじみで、そのうえ元譲にラブラブだった!が、元譲はただただ驚愕するのみ。なぜなら彼の知るソアラは、男だったはずだから!?さらに、オトコノコ疑惑渦巻くお騒がせプリンセス・ソアラの周りには、ある陰謀の陰が…。メガミノベル大賞金賞+こつえー賞受賞作登場。

この本は伝説になるはずっ・・・あまりの酷さにww
表紙からは想像できないレベルの厨設定ww
溢れんばかりの邪気ww
流石の玉吉でもこれは引くわwwwww
二つ名ヤメれww悶え死ぬww
ページ捲るたび
俺・・・これ以上読んだら発狂するんじゃないか?
とか思ったよww
もの凄い地雷踏んだわ〜wwいや地雷なのはわかってたんだけど
このレベルは流石に想定外ww
金賞か・・・第1回メガミノベル大賞には他にどんな恐ろしい作品が届いたのだろうか?ww
どっかで見た名前だと思ったら
河下水希がイラスト書いてた去年のジャンプノベルス銀賞の人か。
スルーして正解だったな。


総スタック数   109冊

2009年度解決数  237冊