今日のプロ野球

ヤクルトって2000年代に入ってから巨人に勝ち越したこと無いんだな・・・。


ビールさんとかがあんまり現れなくなったので
阪神最高や!!の人が最近の試合後の楽しみ。勝っても負けても和む。

阪 神000001200―3
広 島00030211×―7
▽勝 ルイス19試合7勝5敗
▽敗 下柳16試合5勝8敗
本塁打 フィリップス6号(3)(下柳)マクレーン11号(1)(下柳)

 ●…広島は四回にフィリップスの3ランで先制。六回にはマクレーンがソロ本塁打を放ち、七、八回にも小刻みに加点した。ルイスは6回5安打1失点(自責点0)で7勝目。広島は連勝で4位浮上。阪神は投手陣が不安定。下柳は5失点で6連敗。

助っ人大活躍で勝利。
下さんはそろそろ引退かも。去年まではのらりくらりかわされてたんだけど。
投球術だけじゃ通用しなくなってるね。
NG川さんは本当に心臓に悪いです。
ブラウンが壊れたww
ランナー出たら、バントする時以外は
足が速かろうが遅かろうがエンドランor盗塁ww
ランナー殺しまくりwwマジイミフww
でも何故か最終的には点が入ってるんだよなww
今日は継投も酷かったwwブラウンのマシンガン継投とかはじめて見たかも。
こんなに中継ぎを連投させる監督じゃなかったんだけどなぁ。
まぁシュルツしか頼れるリリーフがいないし、
今年Aクラスじゃなかったらクビだしで、疲れてるんだろう。